プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんばんは花火スタッフのブログにようこそ
このブログはアルバイトのみんな、社員の方々、花火で働いているスタッフみんで書いていこうと思います。
それぞれ個性豊かなスタッフの思いやぼやきや思っていることなどなど読んでみてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年9月 1日 (火)

どまつり


キッチンスタッフうっしーです。
8月30日ど真ん中まつりがありました。
チームごとすばらしい踊りとパフォーマンス 感動しました。
花火は店頭で生ビール、手羽先、串カツを販売しました。
子供たちには水風船のサービス
お祭りってやっぱいいですね。

2009年8月16日 (日)

海物語

みんなで海に行きました。
綱引きやったり、ゲームしたり、BBQしたりと夏を満喫してまいりました。
日焼けがやばいですががんばります。

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店