プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんばんは花火スタッフのブログにようこそ
このブログはアルバイトのみんな、社員の方々、花火で働いているスタッフみんで書いていこうと思います。
それぞれ個性豊かなスタッフの思いやぼやきや思っていることなどなど読んでみてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年3月19日 (土)

白身魚


うっしっし
本日の白身魚
石長 いしなぎ ですおいしいよ

2009年8月 3日 (月)

冬瓜


キッチンスタッフうっしーです
でらでかい冬瓜買ってきました
それにしても夏なのに冬の瓜なんでしょうね
冷製のあんかけとか美味しいですよね
なっちゃん誕生日おめでとう

2009年7月13日 (月)

黒胡麻豆腐


お疲れ様です うっしーです 黒胡麻豆腐つくりました
暑いのに2時間まぜまぜ汗2リットルでました
ダイエットにはちょうどいいですね

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店