プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんばんは花火スタッフのブログにようこそ
このブログはアルバイトのみんな、社員の方々、花火で働いているスタッフみんで書いていこうと思います。
それぞれ個性豊かなスタッフの思いやぼやきや思っていることなどなど読んでみてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月19日 (木)

もみじまんじゅう


オスッ おらウッシー 家族で香嵐渓に行ったのだ きれいだったのだ 娘の結音3歳初登場なのだ 好きな食べ物はピーマンなのだ

2009年11月13日 (金)

立派な…


アルバイト ともです 最近グリーで釣り始めました
石沢さんに紹介をうけました
そのおかげで石沢さんは新しい釣りざおをゲットしました

2009年11月 6日 (金)

Fw:釣っちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こんにちはぁ~!花火の石沢です!寒くなって来ましたがそんな中福井まで釣りに行ってきましたo(^-^)o美味しいアオリが釣れました(^_^)vやっぱ海の幸はサイコーです(^o^)また旬の魚を報告しまぁ~す(^o^)/

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店