プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんばんは花火スタッフのブログにようこそ
このブログはアルバイトのみんな、社員の方々、花火で働いているスタッフみんで書いていこうと思います。
それぞれ個性豊かなスタッフの思いやぼやきや思っていることなどなど読んでみてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

さんまフェアー

お疲れ様です。キッチンスタッフうっしーです。
だんだん秋っぽくなってきましたね。
秋といえばさんまですね。
8月31日~9月6日までさんまフェアー開催です。
ラインナップご紹介します。
第1のコース さんまの刺身380円
第2のコース さんま塩焼 480円
第3のコース さんまの梅じそフライ450円
第4のコース さんま蒲焼 400円
第5のコース さんまのほぐしおにぎり200円
その他多数思いつく限りメニュー化します。
さんまでデザート考え中?

2009年8月16日 (日)

海物語

みんなで海に行きました。
綱引きやったり、ゲームしたり、BBQしたりと夏を満喫してまいりました。
日焼けがやばいですががんばります。

2009年8月14日 (金)

おばけ冬瓜


おはようございます キッチンスタッフうっしーです
巨大な冬瓜入荷しました
左は一般的な大きさです
おっきくなっちゃった byマギー審司

2009年8月 6日 (木)

Fw:みなさん初めまして

お疲れ様です!8月から花火のキッチンスタッフとして働く事になりました石沢です!趣味は釣りです 自分の目標は自分で釣った魚を一番おいしく食べられる様に料理する事ですその為にも頑張って勉強していきたいと思っているので皆様よろしくお願い致します

2009年8月 3日 (月)

首っ!



キッチンスタッフうっしーです
今日はお休みだったので岐阜県土岐市曽木町にお墓参りにやってきました
手前の畑に首が・・・こわっ!

冬瓜


キッチンスタッフうっしーです
でらでかい冬瓜買ってきました
それにしても夏なのに冬の瓜なんでしょうね
冷製のあんかけとか美味しいですよね
なっちゃん誕生日おめでとう

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店