プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんばんは花火スタッフのブログにようこそ
このブログはアルバイトのみんな、社員の方々、花火で働いているスタッフみんで書いていこうと思います。
それぞれ個性豊かなスタッフの思いやぼやきや思っていることなどなど読んでみてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Fw:鈴鹿8耐、参戦!? | メイン | 旬!? »

2009年7月27日 (月)

Fw:ハッピーバースデー×2

はじめまして!
まつりグループ、ぴち天所属、大曽根の種馬、マイク大蔵です、26日は花火のイケメン宣教師、ナオ君と、私が同じ誕生日ということで、各店で祝っていただきました。
あたたかいスタッフに囲まれ幸せな日を過ごし、明日からの笑顔をフルチャージです!!

ちなみに、27日は14年前にボクシングのプロデビュー戦でKO負けした日になります。
……頑張るぞ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567633/28550701

Fw:ハッピーバースデー×2を参照しているブログ:

コメント

イケメンなお君ハッピーバースデー(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)

あっ、種馬さんも。

いい一年になるといいですね( ̄ー ̄)

>ラガマフィン くろ様
コメントありがとうございます
まつりグループでは誕生日の社員に各姉妹店のみんなからFAXメッセージが届きます
それを励みに日々がんばっています
ありがたや~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店