プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんばんは花火スタッフのブログにようこそ
このブログはアルバイトのみんな、社員の方々、花火で働いているスタッフみんで書いていこうと思います。
それぞれ個性豊かなスタッフの思いやぼやきや思っていることなどなど読んでみてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Fw:お待たせしました | メイン | Fw:ハッピーバースデー×2 »

2009年7月25日 (土)

Fw:鈴鹿8耐、参戦!?

あなたのさとうです!
花火が、あのバイクの競技祭典「鈴鹿8耐」に参戦しました!!

でも、飲食業として、鈴鹿サーキットにての、出店なんですけどね(*^o^*)
ちなみに、お店の名前は「summer jewel cafe」と言うんですよ!(b^ー°)

今日は、4時間耐久レースの決勝だけあって、会場も賑やかですし、うちの店も繁盛してます。
いつもの花火の営業とは違ったスタイルで、日常を越えた刺激と熱さが鈴鹿の夏を更に暑くさせます。


明日は、8時間耐久レースの決勝!!
今日以上に盛り上がって、テンションあがりまくりの鈴鹿よりの、さとうブログでした(^∀^)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567633/28550699

Fw:鈴鹿8耐、参戦!?を参照しているブログ:

コメント

ちぁ~っす(^ー^)ゝあなたのくろです(笑

昨日、一昨日はお疲れでした。
来年はぜひ参戦したいなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店