プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんばんは花火スタッフのブログにようこそ
このブログはアルバイトのみんな、社員の方々、花火で働いているスタッフみんで書いていこうと思います。
それぞれ個性豊かなスタッフの思いやぼやきや思っていることなどなど読んでみてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月28日 (火)

Fw:Re:アルバイトともです


オシイですね(^_^;)

勉強になりまあす

おやすみなさいです(-.-)zzZ

アルバイトともです

今日もお疲れ様です

花火のパティシエこと掘店長の手作りの
「桃の…ポトフ」
でしたっけ??

2009年7月27日 (月)

旬!?


オス おら悟空 うそっ!キッチンスタッフうっしーです
新サンマ刺はじめました
サンマというと秋のイメージですが夏からでるんですね
刺身もよいですがやっぱり焼いて大根おろしとすだちですかね
秋に向けてどんどん美味しくなりますよ お楽しみに

Fw:ハッピーバースデー×2

はじめまして!
まつりグループ、ぴち天所属、大曽根の種馬、マイク大蔵です、26日は花火のイケメン宣教師、ナオ君と、私が同じ誕生日ということで、各店で祝っていただきました。
あたたかいスタッフに囲まれ幸せな日を過ごし、明日からの笑顔をフルチャージです!!

ちなみに、27日は14年前にボクシングのプロデビュー戦でKO負けした日になります。
……頑張るぞ~!

2009年7月25日 (土)

Fw:鈴鹿8耐、参戦!?

あなたのさとうです!
花火が、あのバイクの競技祭典「鈴鹿8耐」に参戦しました!!

でも、飲食業として、鈴鹿サーキットにての、出店なんですけどね(*^o^*)
ちなみに、お店の名前は「summer jewel cafe」と言うんですよ!(b^ー°)

今日は、4時間耐久レースの決勝だけあって、会場も賑やかですし、うちの店も繁盛してます。
いつもの花火の営業とは違ったスタイルで、日常を越えた刺激と熱さが鈴鹿の夏を更に暑くさせます。


明日は、8時間耐久レースの決勝!!
今日以上に盛り上がって、テンションあがりまくりの鈴鹿よりの、さとうブログでした(^∀^)ノ

Fw:お待たせしました

アルバイトのネギマです 皆さん お決まりショットです! お待たせしました~

Fw:ちょっと…


アルバイトのねぎまです だいぶ前に到着 今落ち着いたから レースを見ようと思ってゲートまでいったけど…スタッフは入れてもらえないと トホホ… 働きます

移動中


ねぎまです
昨日から まつりグループが鈴鹿8耐にブースを出店中!気合いを入れて 朝8時に起きて 名古屋から鈴鹿サーキットに向かっているが 渋滞中…早く着かないかなぁ~

2009年7月24日 (金)

天然スズキ


キッチンスタッフうっしーです
暑いですね
昨日は休みだったので名東区スポーツセンターに行って泳いできました
最近の美味い魚です スズキがよいですね 顔はごっついですが身はあっさり脂ものってきました
鯵もいいですね
お魚のように泳げるよう頑張ります

2009年7月19日 (日)

うなぎフェアー


おはようございますキッチンスタッフ うっしーです
今日から31日までうなぎフェアーです 蒲焼き 鰻丼 う巻き うざく うなぎパイとウナギばかりあります ちなみにうなぎいぬはいません 期間中生ビールがプライスダウン でらお得やね
あ~うなぎ食べたい

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店