プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんばんは花火スタッフのブログにようこそ
このブログはアルバイトのみんな、社員の方々、花火で働いているスタッフみんで書いていこうと思います。
それぞれ個性豊かなスタッフの思いやぼやきや思っていることなどなど読んでみてください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年5月25日 (金)

桜島くじ引きイベント

桜島くじ引きイベント
桜島飲んでくじ引きだぜ〜ワイルドだろ〜
6月1日〜6月30日
グラス380円くじ引き1回
ボトル2500円くじ引き5回
1等刺身5点盛り
2等刺身3点盛り
3等枝豆

飲んで楽しく盛り上がってください

2012年3月14日 (水)

チャリティーハイボール


震災から1年 花火では毎週月曜日はチャリティーハイボールと題して通常400円のハイボールを200円 内100円を東北大震災の義援金として集めてきました。
少しずつの活動ですが、引き続きやっていきたいと思います。

2012年2月 2日 (木)

雪合戦


お疲れ様です
子供達は雪遊びに夢中です
夜中からは恵方巻きの準備します

2012年1月31日 (火)

ぐるなび会議


うっしーです
今日はぐるなび会議に参加してます
基調講演などためになるお話聞く事ができました
2月8日まつりグループ 回転すし ピチマル 春日井オープンします
こちらもよろしくお願いします

2011年12月31日 (土)

久しぶりです

うっしーです
あっという間に忘年会シーズンも終わりお正月休みにはいりました
かみさんの実家にむけて移動中です
只今 東京杉並区に入りました
4日より営業します 来年もよろしくお願いします

2011年11月 6日 (日)

ボーリング大会


うっしーです
今日はまつりグループ仮装ボーリング大会です
みんなで一眼となり年末がんばれるよう楽しい一日でした

2011年10月10日 (月)

ニコニコランド



おはようございます うっしーです
今日は栄でニコニコランドにきました
まつりグループでブースをだしてます
串カツ フランクフルトいただきました

2011年9月15日 (木)

朝焼け


うっしーです
只今帰宅 5時5分この時期は朝焼けがきれいですね

2011年9月 8日 (木)

金山魚市場ぴち天


おはようございます うっしーです
いよいよオープンしました
金山魚市場ぴち天
われらがまつりグループ 7店舗目です みんなで協力してがんばりましょう
今日は花火からマツが手伝いでいきました 明日はジョージ 花火も負けないようがんばります

2011年8月28日 (日)

どまつり


うっしーです
今日は駅西銀座でどまつりです
みんなかっこいい
花火はグランドメニューリニューアルしましたよ

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 花火 名古屋駅前店